ともにほほえむ

ご寄附のお願い

公益社団法人神奈川県介護福祉士会を応援してくださるみなさまへ

ご寄付のお願い


心豊かな暮らしを    ともに支える社会を目指して

ともにほほえむ

   神奈川県介護福祉士会は、介護福祉士の職業倫理及び専門性の確立、介護福祉に関する専門的教育及び研究の推進、並びに介護に関する知識の普及を図り、介護福祉士の資質の向上及び県民の福祉の増進に寄与することを目的とする公益社団法人です。

平成5年の創立時より、介護福祉を必要とする県民のみなさんの生活が穏やかに続いていくよう、私たち介護福祉士は静かなプライドを持って進んで参りました。

心豊かな暮らしをともに支える社会を目指して    ともにほほえむ

誰かだけが頑張るのではない。私たちが目指す未来です。
私たちの理念と活動にご賛同いただけましたら、是非、ご寄付をお願い致します。

寄付申込書

まずは、寄付申込書に必要事項をご記入の上、当会までメール又はファックス、もしくは郵送でお送りください。 PDF寄付申込書 (after GW)

寄付金のお振込

振込用紙を郵送いたしますので、指定の口座にお振込ください。

受領証明書の郵送

寄付金の入金確認後、「寄付金受領証明書」を郵送いたします。

税制上の優遇措置

神奈川県介護福祉士会は、  「公益社団法人」としての認定を受けているため、   当会への寄付金には、特定公益増進法人としての税法上の優遇措置(所得控除)が適用されます。

   ☆  申告の詳細についてはお近くの税務署にお問い合わせください。

【お問合わせ・お申込み先】

〒231-0002    神奈川県横浜市中区海岸通4丁目23マリンビル305

TEL:     045-319-6687

FAX:     045-222-6676

メール:  info@kanagawa-accw.org