ともにほほえむ

お 知 ら せ


07.20

フジテレビのニュースに会員さんが生出演しました!

「あなたの街のワクチン事情」のコーナーで、神奈川県秦野市のワクチン集団接種会場における介護福祉士の活動が取り上げられました。当日のリーダー篠原さんがインタビューに答えました。

07.17

ワクチン集団接種会場に「介護福祉士配置」注目されています!

秦野市及び鎌倉市での活動が、数々のメディアに取り上げられました。
この活動を通して、私たちは介護福祉士の存在意義を社会に広めていきます。

07.09

鎌倉市でもワクチン集団接種会場運営支援の活動が始まります!

新型コロナウィルスワクチン集団接種会場における運営支援について
鎌倉市と協定を締結しました。7月10日(土)から活動を開始します!

05.17

新型コロナワクチン集団接種日時が追加になりました

日曜日を中心にボランティアを募集しておりましたが、木曜日と土曜日も正式に追加になりました。みなさんと一緒に活動できることを楽しみにしています!

05.17

まだまだ、参加者募集中です!

あなたの「アイデア」がしあわせを実現させる… 想像力向上研修

05.07

締切間近です。興味のある方は、お急ぎください。

今だからこそ! 感染対策のキホン(全2回)

05.04

新型コロナワクチン集団接種会場で高齢者をサポートする会員を募集します

湘南西支部では、秦野市が行う新型コロナワクチン集団接種会場で高齢者をサポートする会員さんを募集します。湘南西支部の会員さんだけでなく、会員のみなさんのご協力をお待ちしております!

05.02

令和3年度の研修会をご案内します

今年度も介護福祉士のスキルアップに必要な研修会を開催します。今までに見たことのないタイトルの研修会も並びますよ!お見逃しなく。

05.01

ホームページをリニューアルしました

今回のリニューアルでは、より見やすく、また、情報をわかりやすくお伝えできるホームページとなるように改善させて頂きました。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。